余談:樋口円香の趣味は昼寝ではないかという推論。

 なんとなく思ったことをまとめてみたらちょっと長くなったので別に記事に。
 樋口円香は趣味と特技を『別にないです』としてある。
 そう書かれたらば往年のSNKあたりの格ゲーのプロフィール欄遊びを喜び愛読してた種類のオタにはかえって興味の元になるのである。よってその事実が明るみにでた際に「ほらーおれは円香が事務所にきた当日には気付いてたもんねー」とどやる為に書き留めておきます。
 そんな事実がなかったら朽ちるに任せておきます。

 以下、論拠を並べていきましょう。


f:id:tehihi:20200407092104p:plain
とあるモーニングコミュ。

f:id:tehihi:20200407095251p:plain
ここで「惰眠とか」を選ぶと。

f:id:tehihi:20200407092515p:plain
パーフェクトコミュ。……これで。

 たぶん図星なのでは。あるいは「あ。返答が楽な答えだ」「やっぱこいつ、アレだな」くらいの親愛度上昇かも知らんが。
 個人的には、『家事とか?』て回答したときの「……察するに、あなたは休日しか家事をしないようですね」て返答がすごくいい。イイ。

 もうひとつですね。
「休日をくれ」という約束イベを達成すると以下の反応になります。

f:id:tehihi:20200407092628p:plain
いつも通りの淡泊(辛辣)さのあとに。

f:id:tehihi:20200407092710p:plain
はいカワイイ。

 寝て過ごしたね? と思ったんだけど、どうだろうか。
 逆に、夜更かしして何かしてたとも解釈できるけどさ(深夜アニメとかかな(その趣味はおおむねまにあっている。
 他に何かしてたかとか考えると……往年のキャラいじり系二次創作界隈なら透の盗聴だのストーキングだのになりそうですね?


 だいたいただの直感じゃねえかて感じだけど。
 まああともうちょっとあるのよ。
 これもモーニングコミュです。


f:id:tehihi:20200407093136p:plain
何時に起きた? を選択すると……

f:id:tehihi:20200407093204p:plain
ハイ辛辣。


 こうなる。回答したくないから(朝寝坊したから)会話を打ち切ったとも解釈できやしまいか。ただまあこのコミュに限らず万事この調子なんですが。
 因んで、「朝飯食べた?」を選ぶと「つまらない質問。そこからどう会話を広げるか見物ですね」と切って捨てられますが、これはこれでねぼすけさんで食べ損ねたんではぐらかされたみたいな解釈もしようと思えばできます。

 私からの報告は以上です。
 以上です。


 で。まあ更に関係ないんだけど。
 樋口円香がずいぶんと珍しい反応をする朝コミュがある。


f:id:tehihi:20200407093748p:plain
「空気がこもっています。換気します」と言い出すやつなんだけど。

f:id:tehihi:20200407093822p:plain
ここで『いい風だな』を選びますと。

f:id:tehihi:20200407093911p:plain
――!?

f:id:tehihi:20200407093930p:plain
素直……!?

 これも相俟って。

f:id:tehihi:20200407094033p:plain
性別生物問わず自分のワガママを聞き入れられると悟っている人格には特有の色気がある(フェチ

 ……なんか妙に猫っぽいねこのコとか思う。
(筆者は極端な猫好き)